日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発音間違えてた 2013-01-03

キスベル↓
じゃなくて
キスベル↑
だった。


後輩、宮前エリでした。
しっかりものの風紀委員後輩。
いいですねぇ。かわいいですねぇ。
そして甘えんぼときたもんだ。


撫で回したい!!



ただまぁ、残念なことがありまして。
中の人がね~
ちょっとね~
特に、彩乃とならぶとね~
そこは今後に期待。



今回の主人公は、ダメ人間にならない!俺はまっとうな人間になってエリにふさわしい人間になるんだ!
と、真面目人間になろうと頑張ってた。
夕美と対になってるのかしらね?
夕美もしっかりものだったから余計に。
夕美とあわせて読むのはちょうどよかったのかもしれない。


いやぁ、それにしても可愛いなぁ。キスベルのキャラクター。
いい。すごくいい。
男性キャラがぶっとんでないのは残念だけど、主人公がぶっとんでるからしょうがないか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/1125-9182f646

 | HOME |