日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キスベル終了 2013-01-03

彩乃姉さんでしめ。


イベント大好き爆弾娘という感じの彩乃姉さん。
恋愛沙汰にはめっぽう弱く、実は繊細な少女。
可愛いと言われることに慣れておらず、
言われたときは顔を真赤にして照れまくる。
主人公とどうつきあっていいかわからなくて暴走。
ふっきれてからは以前のパワー+フルオープンという様子。
そして実はM属性。


可愛い!


んだけど、熱量はそうでもなかったりする……
可愛いんですよ?可愛いんですけどね?
あれだ、イチャついてるシーンがあんまりないんだ。
あとね、主人公がホチキスの主人公みたいになってる。
バカ部分をとりはらって天然部分を強調してる感じ。
多分それもあるんだと思う。
多分、亜矢の姉さんが弱い属性もってるから、主人公を強くしたんだろうけどさ。
なんか違う気がする。

彩乃姉さんはよかった。



さて、キスベル終了。
終わったところでキャラランキング。

夕美>ちはる>彩乃、エリ

といったところだろうか。
夕美は文句なし。
ヒロインも魅力的だし、こんな娘だったら嫁に欲しい。
主人公も共通シナリオから連続性を感じる。
ちはるは夕美と僅差。
Hシーンがちょっとものたりなかったかなってのと、
もっといちゃついた描写がほしかった。
彩乃姉さんはわりと想像どおりだったのと、主人子のキャラがかわっちゃったのがアレ。
エリについては多分中の人。Hシーンが……orz

ヒロインといちゃラブしてるのが欲しかったので、
その欲求を満たしてくれたヒロインが上位になった。
いやぁ、夕美かわいいよ夕美。

ホチキス、キスベルを年をまたいでプレイした。
どっちも普通だけど、難しいこと考えないで、可愛いヒロインとイチャイチャしたい欲求を満たしてくれた。
よかった。
是非2作品合同のファンディスクを出して欲しいものである。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/1127-99b8627b

 | HOME |