日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボクにどうしろっていうんだっ! 2006-11-10

クーヤが激しくかわゆい

うたわれるものです。
クーヤと夜の語らいイベント。
確かこれ、新CGではなかろうか?
めっちゃかわいい。


やっぱり声がつくとすげぇ。
それがナイスキャスティングならなおさらだ。
うむ。はげしくよい。
こうして原作をやってよくわかるのが、アニメの出来のすばらしさ。
話の本筋によるシナリオの取捨選択の正しさ。
それに伴うアレンジ。
すばらしいアニメだったんだと再確認。
DVD、もういちど最初っからみるべきだな。これは。

あと、原作の音楽。かなりよい感じ。
まぁ、あのころはヘタレヘッドフォンでやってましたが、
現在はちっちゃいがONKYOのサウンドシステム。
かなり違うわな。

ともかく、うたわれるものの魅力を再確認した。

コメント

なんもないのもさびしいのでイラストの変わりに夕焼けをのっけた。
画像サイズでかいが……ま、ブロードバンドな最近だから大丈夫だろう。
どうせみてるの俺しかいないし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/459-29792f7c

 | HOME |