日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買い物 2005-09-25

1.本日は「間桐桜オンリーイベント PRIM ROSE 2」だった。
2.本日は「美少女フィギュアコンベンション、略してBFC」だった。

そんなわけで、イベント掛け持ち+買い物。
結果は

1.PRIM ROSE 2での目的のCG集はあと2人というところで完売。
2.会場限定セイバーアクションフィギュアはちゃんと購入。
3.買い物では満足のいくものを購入できた。

CG集完売……激しく後悔。
なぜ俺は電車を1本早くしなかったのか……


今回の買い物のまとめは以上のとおり。
以下は買い物時に発生したイベント。

まずはBFC会場。
なにやらライブをおこなっている様子。
はじめは気にしてなかったんだけど、
耳を傾けてみると、アイドルのコンサートのような合いの手が聞こえてきた。
本日一緒に行動していた友人:猫と2人して

「……本当にアイドルのコンサートみたいな合いの手ってやるんだ」

と感心。


次に秋葉原。
レイザーラモンHGの格好をして宣伝する人発見。
なにやら学生と絡んでる。

「アレで誰も触れてくれなかったらイタイだけだよなぁ~
 帰ってく背中がすごくさびしそうだw」

と2人で話す。

さらに本日BFC会場で限定販売されたセイバーフィギュア(8,000円)が、
19,8000円ですでに売られてたりする。
コレには2人して驚愕。
恐るべし……


地元に戻ってきたら
「停電事故により運転見合わせ中→
  運転開始直後、倒木と列車が衝突して停車」

NEC_0051.jpg


運転開始してすぐにとまったのも驚きだが、
「倒木と列車が衝撃」
という言葉に驚き。
すげぇ。
ちなみにこの写真を撮ったのは、友人のMIEZA。



退屈しなかった1日でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/10-958d65f9

 | HOME |