日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャルロット=ヘイゼルリンク 2008-07-05

マタニティ~

聖水~

そしてぇ~

おっぱ~い

シャルです。
有馬をすてて、王女を国王の前からお姫様抱っこでかっさらっていく話。

……ん~…これでもまだすっきりしないのはなぜでしょう?

あぁ、そうか。

叫びがたらんのね。
ぶっ壊してくれるものがたりないのね。

そうよねぇ。
追い詰められたところからの爆発力ってのが好きなので、
なんかこう、ものたりないのよね。この主人公。
別に拳じゃなくてもいいのよ。
狡猾にわなを張り巡らせて全部ぶっこわさなくてもいいのよ。
なんかこう、

「どりゃーーー」

が足りないのよねぇ。
う~むむ。

とまぁそれはいいとして。
シャル。かわいいとおもうし、強いとも思う。

が、

やはり聖華さんにはかないませんな。

そして

綾乃がやべーことにはかわりないんだな。


すんません。
綾乃メインでFDとか出ないっすか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/1000-9edaa604

 | HOME |