日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご都合展開っていいよねぇ~ ( ̄ー ̄) 2008-07-07

耳がおかしかったのと、
「とりあえず、予定のない休日はギャルゲだろ?」
ということで
「PrimaStella」やってたり。
プリラバと同じお嬢様モノ。
ちょっと違うのは、主人公がセレブになるかならないか。
こっちはセレブになるわけじゃなく、
一時的にセレブにまじって生活するというもの。
で、そこでウハウハハーレムになると。
まぁ、そんな感じ。

しかし、こっちの主人公のほうが好みだな。
なんだかしらんが。
話もご都合展開だったりするわけだけど、
許容範囲内のものなので逆によし。
これぐらいのほうが気楽なのだ。

ヒロインについてもかわいいと思う。
ただ、いろいろまじってんなーと。
静歌は色、動機その他雰囲気が楓だし、
くすねぇは、音ねぇ+タマねぇだし(中身)、
巴はプリシラだし(見た目)、
雅は、鈴菜だし(見た目)。
でもまぁ、それもいいんじゃないかと。
かわいければそれ正義。

話はまだ途中だけども、ハッピーエンドが見えるのと、ハラハラするような内容でもないので、
純粋に娯楽作品として楽しめる。
ただねー

エロくないんだよねー

その点はプリラバ強し。
これは絵柄に関するのが一番か。
chocochipさんの絵はかわいい系。
ま、それがいいんだけどね。

とにかくたのしまさせていただこう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/1002-8a7cb206

 | HOME |