日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バルバレおわたー 2008-10-23

バルドバレット終了。
あとCG6枚あるけど、これはヘルモードなのでちょっと渋る。
話は一通りみたからOK。
ホントにやきなおしだった。
チクショウ。かわなきゃよかったかも。

さて、明日からまた別のものにはいるわけだが……
ようやくです。

ようやく

アイマスだっ!

ヴェスペリアやろうかともおもったけど、
ここはもういい加減「ハニー」がききたいわけで。
カーテンコールとかアルスマグナとかもいいけど、
やっぱりここは一度アイマスにいっておくべきだろうと。
そう思うのですね。

明日から俺はプロデューサー。
美希と二人でアイドルの頂点めざします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/1038-12c272f1

 | HOME |