日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SEED120%は今日も素敵 2005-12-06

X'masスペシャル!~恋人たち~

キャラがどうやってクリスマスをすごすか、かってに予想する特集。

もう……つっぱしりすぎ。

アスラン(ドモン役)
カガリ(レイン役)
メイリン(アレンビー役)

なクリスマスを予想したりしてた。

他のキャラはも~っと濃いネタばかり。
マリューの「帰ってきたら続きをしましょう」なセリフだとか。
マクロスだとか、劇場版Zガンダムだとか。
要するに、種キャラつかって他の作品のパロディをやりまくるという特集。
すっごい暴走。
そして最後は自分達で
「ただの馬鹿企画よ。20年も昔にはやったアニメのパロディ企画。」なんてつぶやく。

こんな特集を組んでくれるスタッフったらステキすぎっ!






そしては超再放送。
保志さん、石田さん、鈴村さんの超再放送。

もう、何もいうまい。

楽しめ。

ちなみに放送されている回は「PHASE-34 悪夢」。
フォースインパルスがパーツ使い捨てしてフリーダムに勝つあの回。
3人のコメントがひじょ~に面白い。
そして保志さん、あなたすごすぎですよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/104-e50498bc

 | HOME |