日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラグはたったのだが…… 2008-10-25

覚醒ルート進行中。
千早とのデュオ。初デュオだが、なんとかがんばってる。
あぁ、オーディションとおらなくなってきた。

とまぁそんな感じ。
でだ。
問題は、髪をきるねイベントが発生しない。
なぜだかわからない。
不思議。
なんでだーーーー!!!
最近、外はねショートによわいことがわかった俺。
そりゃぁ覚醒後美希はたまんねーのですよ。
それなのにイベントは発生せず。
……orz
よし。次も美希だ。


この前のこと。
「しょうがないから生きてるみたいじゃないですか」
といわれた。
確かに。
生きてる理由も目標も目的もない。
今のところほとんどない。
あるとすれば欲とそれをみたしたいという、これまた欲だけだから。
からっぽですね。
すっからかん。
こんなだから「うつ病チェック」で半分以上マークついちゃうんだよ。
最近もちなおしてきたとおもったけど、
壊れたものはなかなかなおらないんだな。
実感。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/1040-a14d2464

 | HOME |