日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤツがでた 2005-12-07

http://www.goodsmile.info/gsc060302.html


ついに、ついにヤツが登場。


とりあえず、即予約。
次は本当に映画化か?


こいつまで出したんだ。いいかげん桜だしてくれ。




12月である。
すっかり忘れていたが、実は「TALES OF THE ABYSS」の発売が迫っている。
確か12/15だっけか?おもいっきり平日である。
あと、「DualSavior」の発売日も決定したようだ。
こっちは12/22。
先月に引き続きゲーム三昧となりそうだ。
が、できそうにもない。

だって、12/9には「ToHeart2 X-RATED」がでるからだ。

なんだかんだいっても結局は楽しみなのだ。
その反面ものすっごい心配なのも確かだが。

コメント

遂に出るのね

ネコアルク

桜はいつか全身山口式のホロウ終盤仕様で出ると、俺は泣くかも。

俺は山口式可動ではなく、こっちで出してほしい。

原型:浅井真紀

そしたら泣きます。
でも、どっちかっていったら、可動よりも
プロポーション重視なやつでだしてほしい。
もちろんあの戦闘服で。

そっちは

黒桜でやって、更にライダーまで付いてくると僕は死にます

俺はスタチュー希望。
3万までなら許す!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/105-25b93e25

 | HOME |