日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渚千夏 2009-04-01

一番かわいいな!

いい女だな!

千夏シナリオ。
予想通りクローニングエンド。
しかし、ロリだとはおもわなかった!

しかも、本番以外全部すませちゃった!


それにしても、やっぱり他のヒロイン全滅だぁね。
やっぱり菜ノ葉は死んでるだろうし、もしくは箱舟。
レインは甲が自分で殺しちゃったし。
orz


最後に旧クゥ現エージェントが「特異点の向こうに空は生きている」といっていたが、
まさか夢オチじゃぁないよね?


音にこだわっているといってたけど、ほんとにそう。
いろんな音がはいってた。
それもちゃんと丁寧に演出されて。
一番よかったのは、千夏の「甲~、シャンプーとって~」→空「あんたっ!なにやってんの!」
テキストがないこのやり取り。テキストで話をやりつつ、音声だけでそっちのを補完。
アニメのようなこの演出大好き!
すばらしいね!
アクションパートの音もつくりこんであって、よいですよいです♪
アクションパートといえばメカだいけど、今回のシュミクラムが一番好き。
特に親父!シェイプされたアルトアイゼンみたい!つっかいてー!


バルドはやっぱりたのしいなっ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/1064-04d7624f

 | HOME |