日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱねーねむりたくないのよねー 2009-04-20

Gジェネwarsねー
やっぱりきになるよねー
とりえあず、種キャラぼこりたいよねー
キラあたりをフルボッコでw
00は前期なので、マゼルヤに期待。
それよりもTR-6に期待。AOZ!マーフィー隊長がいることに期待!

スペシネフの情報が、なんだかあがってこない。
開発は難航しているのだろうか。
非常に心配だ。

figmaは屍姫とかかがみんが延期っぽい。
5月下旬は大変だ。

フィギュア関連はなぁ、なんだかなぁになってる。
結局リリィはキャンセルしちまったし。
桜でないし。
ポロリいらないし。
figmaぐらいでちょうどよくなった。
つっても、皮脂が怖くてさわれなくて、結局ポージング変更できないんだけどな!
専用手袋でもかってこようか。

あー、HDデッキうごいてんなー。
アニメやってんなー。
みてーなー。
仕事いきたくねーなー。
ギターでもひくかー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/1066-6e539d5e

 | HOME |