日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まーじーでー? 2009-08-04

先輩!それでおわりっすか!

ダダ甘エピソードはなしですか!

正直残念すぎる。
残念すぎて血の涙が出そう。
でも、サブキャラだからしょうがない……

否っ!

我はFDを所望する!

先輩メインのエロエロシナリオを!


とか思いながら、澪シナリオ。
ん~……ツンデレ妹というか、妹キャラ最高峰に「穹」がいる為、
どうにもこうにも盛り上がらん。
デレてもあんまかわいくねぇのが……どうしてだろうか。
ごめん!澪!
で、澪シナリオでも先輩はかな~りよかったです。

次は藍だな。こっちは期待してるのよ。
天然がちょっとひっかかるが、まぁ、たぶん大丈夫でしょう。


それはそうと、そらみずのように爛れまくった乱交物かとおもったら、
実はそうではなく、ごく普通にギャルゲなのよねコレ。
澪と藍どんぶりシナリオあるみたいだけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/1068-5e391c72

 | HOME |