日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォルトおわた 2009-08-05

藍可愛い!エロイ!可愛い!犬っ娘!かわいい!

予想以上にかわいい藍でした。
オーソドックスなセミロングにちょっと大き目の胸。
かなりポイント高い。
「~です」の口調に、「世界はみんないい人」世界はポジティブだと信じている天然純粋娘。
普段だとスルーしそうなところだが、藍に関しては、これがプラスに働く。
そして、桃井いちごさんの声。ツボった。やべぇ。

そゆわけで、先輩と二強な藍でした。

かわいい!



おわったわけですよ。今週日曜日から初めて、ほぼ平日だけでおわらせちった。
中身短かったしな。
まぁ、「Tony絵の普通のギャルゲ」って感じだった。
思ったことは、
・先輩のシナリオボリューム3倍増しでよろしく
・結局最後まで「佐伯さん」だった。「藍」ってよんじゃって、イチャイチャしたい。
・ハーレムルートのはしょった部分、全部作ってくださいw


めずらしくエロ分を期待してただけに、ちとものたりなかったかと。
いや、数が少ないわけじゃないんだが……なんだろね?
そらみずみたいの考えてたからかな。
とりあえず、先輩と藍増量でFDとか出して欲しいな!


さて、今週末らっきょは難しそう。
スペシネフつくりつつ、仏蘭西でもやるかなぁ。
こっちは重めなのかな。話。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/1069-bc5826b3

 | HOME |