日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も好調 2009-08-08

菜々子先生エンド1終了。

菜々子先生な。かわいいな。かわいいが、ちょっと俺のストライクゾーンではないな。
でもかわいいな。
親、家族の話になると、いろいろと思いをかたってくれてるようだが、
菜々子先生は孤児だったんだろか。
エピソードブックにその辺かいてあるのかな?
終わったらあさってみよう。


一呼吸おいて。


さくらシナリオにはいったわけです。
あぁ、いいっすね。こういうツン娘。
たまらんですわ。
でもね、キャラクターだからいいんだわな。
リアル→菜々子先生
2次元→さくら
になるわけだ。
いや、自分がうまくやってけるなら、リアルでさくらもOK。


ヒロインもいいんだが、各キャラの絡みが好き。
さくらシナリオになると、メガネ(♂)が追加。
こいつの空気の読めなさがまたおいしいw
アホだw


そんなかんじにさくらさくらを堪能中。
あっと、晶よ。
その私服はどうかと思うw
ブラウス着れw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/1074-63aaacf4

 | HOME |