日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事購入&無事到着 2009-10-16

COLLETは無事購入完了。
携帯で何度もTRY。
自席での使用を禁止されているが、そんなものはしったこっちゃない。
こっちゃそれどころじゃないんだ!
そんな感じで奮闘すること、1時間半。
ようやく購入できた。

いや~、あせったあせった。
メンテ中のページしかでてこないわ、
502エラーでつながらないわ、
つながってもびみょーな表示で購入できたか不安だわ、
ほんとにねー、心臓にわるいですとよ。

帰宅後、購入完了メールが届いていたのをみて一安心。
でも、こんなにあせる必要なかったのよね。
限定数量といっても、まだ残ってたみたいだし。
ま、いいか。
年末が楽しみである。


ラブプラス到着。
どうも、告白されるまでは、普通のギャルゲと一緒らしく、
リアルタイムではないみたいだ。
で、現在51日目。
開始から、すでに3時間近くやり続けている。

ニヤニヤがとまらないんだが、
その反面、ものすごく、ボク心が痛い。
この3人から1人を選べと?
ありえん!ありえないよ!
かといって、ハーレムとかぜってーありえねぇし。
同時進行とか、そんなの人としてどうかと思うし。

悩みぬいた結果、ネネさんのハートをつかみたくなった。
皆口ボイスは、幼少期からの憧れ。


DSi。
液晶汚い。
綺麗になったかもしれないけど、初期PSPのほうがずっと綺麗。
解像度かなぁ?
画像と能力がPSP並だったら、ラブプラスはもっと魅力的になったのに。
残念でしかたがない。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/1084-94a1b4dd

 | HOME |