日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう我慢できないっ! 2005-12-10

20051210011321.jpg



こんなものを見せられて、どうして我慢ができようか。

Sofmap購入特典タマ姉タペストリー。


かなりでかい


我慢できなくなったので、インスト→開始。


音声クリアァァァァ!!!!!!!!!


キャスト変更ねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!



はい。
音声クリアな時点でかなり高得点。
だって、声フェチですから。
声は奇麗なほうがよいにきまっておろうがっ!
PS2版の愛佳の声、若干ノイズまじりだったし。
高いからなぁ。
ま、それも解消されていることですし、俺は死ねます。

っていうか、今ならきっと笑顔で死ねる。

まだ

問題はこの後だ。
さぁ……どうなるよ?




すでに携帯電源OFF。
関係ないけど明日はUSBハブを買いに行くことを決意。
ボーナスでたし。

……また1ヵ月の給料未満だが。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/109-04240007

 | HOME |