日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Forza届く 2009-10-23

Forzaが届いたので、早速あけてみる。

説明書が薄い。

びっくりするぐらい説明してない。
コントローラーの使い方ぐらいだろうか?
いいのか?こんなんで。
とおもいつつプレイ。

ゲーム中に音声ガイドで説明されるみたい。
小難しいメニューもなく、
いとも簡単にゲームができる。
参加できるレースも、そのつど、勝手にForza側が選んでくれるみたい。
なるほど。これはこれで便利かも。
レースがどんだけあるのか見えてないから、
「あぁ、まだまだだ」
とか思わなくてもすむ。
逆に、どれだけあるのかわからないから、コンプしたい人には不向きかもしれんが。

実際のプレイ中のこと。
以前より簡単というか、ヘンな挙動がでにくくなった気がする。
そりゃ無茶したら一発でふっとぶけど、
今回はそんなでもない。
タイヤのグリップさがったのかなぁ。
ストラトスがやけに乗りやすくてびっくりした。
以前は、ハイサイドみたいのでふっとびまくってたんだが、
今回はそんなこともなく、スムーズに乗れる。
ストラトスより、パワーのある車をぶち抜くのは快感。
コーナーでぶち抜くのは気持ちがよい。

グラフィック。
タイヤのゴムっぽさが異常。
体験版のときは、気づかなかったな。
他にもウィンカーなどのプラスチックっぽさとか。
ちゃんと、素材ごとのテイストがでてるのが恐ろしい。

今回も、好きな車でくるくる回ってるのが楽しそうだ。

----------------------------------

ACfA。オートサイティングとっぱらってみた。
よし。

振り回されてる俺!

サイドクイックブースターが、やけにきくので、
一発ふかすと、正面にいたターゲットが、画面から消える。
ついてけねぇーっす。
クンフーあるのみ。

いまさら気がついたんだが、旋回したいのに、ブーストふかしてる俺。
そりゃぁまわりませんわな。

----------------------------------

ツインスティック完成だとか。
来月29日だっけな?発送だとか。
かなりでかいとか。
さて、どうやって使おう?


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/1090-c53fd255

 | HOME |