日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日まで定時退社 2011-06-24

来週から新しい開発だと。
移行リハーサルやってるさなかに新規開発とか笑いがとまらないw
馬鹿すぎるだろw
「新システムの機能が想定と違ってたから」
って理由とか腹が痛いwww
上!上のやつら!頭ついてるのか!?wwww



まぁそんなことはどうでもいいのです。
新PCだよ新PC。
どれだけのスペックならばいけるかと考えてみた。
多分GPUよりCPUに依存しそうな気がするだ。
推奨はCore2DuoにGeForce7800。
DirectXは9.0世代。
となると、現行のGPUほどパワーはいらずCPUに依存すると考えられる。
Core i7 2600あたりが妥当だろ。
3万切っていて第一世代の10万コース……とまではいかないけれど上位機種をねらえるスペックだし。
今の自分のCPUとくらべればとあるベンチのスコアは3倍ほど違うし。
なので、体験版をやってみてダメだったらまずはCPUとマザー交換。あ、メモリもね。
それで動けば万々歳だし、動かなかったらGPU入れ替え。
よしその路線でいこう。
そしたらOSも入れ替えだね。
これで約6万。
問題はH64のボードの在庫があるかどうか。



---------------------------------------

昨年正月ころにかったCDを買ってないと勘違いしてまた買ってしまった。


---------------------------------------


手術費とかもろもろ考えると、だいたい12万ぐらいかかるらしい。
余裕を見て15万以上はボーナスをのこしておかなければならない。
それすなわち手をつけてはダメってこと。
質素に暮らそう。
ってことでいろいろなものをキャンセルなんだよ……orz
WorkingのBlu-rayだってキャンセルなんだよ……orz
金……金がほしい……
降ってこないかなぁ。

---------------------------------------

明日は午後10時出社で土曜日夜まで缶詰。
なので夜更かしして明日に備えるのだ。
これから風呂はいってマイザーでもつくろうかね。
その間のBGVは30歳の保健体育でもながしておこうかしら。
なんか番組おわったみたいだし。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/1105-4321252b

 | HOME |