日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなメールが届いた 2005-12-13

今日の帰宅時、友人からこんなメールが届いた。

「日記が痛い」

お褒めの言葉をありがとう。
感想をいただけるのはうれしいが、わざわざ携帯メールでおくらんでも……
このメールで、携帯の電池は切れました。






レイがっ!レイがぁぁっ!

間違っても種死のアイツではありません。
ガンソードのレイです。

終盤ですガンソード。
惑星:エンドレスイリュージョンにバースデイとかいうのがおりてきています。
なんだかどこかでみた風景だなぁと思っていたら、
「あ、デビルガンダムだ」
そんな今回のお話は、レイ復讐達成の回。
夢をとるか命をとるかと鍵爪の男に迫るレイ。
そして鍵爪の夢をつぶしたレイ。
が、その次の瞬間体中に穴があきました。
生きていてほしいです。
多分絶望的だけど。

レイと弟のジョシュアは今回話のメインだが、
エルドラドのじいさん達とプリシラが目立たないまま戦線離脱。
あ~もったいない。

次回「バカがヨロイでやってくる」

ストレートなサブタイトルって大好き!




IGPXは2クールだった!

IGPX監督本郷みつる氏インタビュー
http://www.production-ig.co.jp/contents/works_sp/23_/s08_/001273.html


全13話だったのが、全26話になったそうだ。


これほどうれしいことはない。

注:アムロは嫌いです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/114-d312a9cd

 | HOME |