日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメでゴー&テイルズどうよ?&ヘイズル 2005-12-18

<今週のしゃっふ~>
パンチラ要員はシアにバトンタッチ

うむ。コレでOK。

その目は反則です亜沙先輩

うむ。コレはOK。

あぁ、ここでHシーンが挟まるわけね。

うむ。納得。

ようやくまとまった感じだ。あとはハッピーエンドにむかってレッツゴー。


亜沙先輩倒れたよっ!

なんだって?なんだってぇぇぇぇぇ!?



<黒猫>

ごめん、なんでかしらんが姫っちがかわいいんですが。


<IGPX>

スローダウン?作画がゆるい。
話はおもしろいのでOK。
タケシが成長しました。
次は今シーズンラストバトル。熱いレース期待してます。


<エウレカセブン>
第3クール山場。

デューイとホランドは兄弟だった。

驚きの真相。

このまま突っ走ってください。


<そのほか>

舞-乙HiMEをみていて、ニナ=アネモネ(エウレカセブン)に今頃気づく。
梶浦曲はやっぱり好きである。
ゾイド。コトナさんの扱いがぞんざいになってないか?




TALES OF THE ABYSS

正直がっかりだ。

3Dの表現方法、キャスト、キャラ、バトル。コレはOKだ。
しかし、コレを補ってあまるほどのダメなポイントが。

ロード時間がクソ長い。

理由は多分マップが重い。すっげぇ重い。
マップのロードがやたら長いのだ。
特に戦闘からもどるとき。
2~3秒ぐらいあるぞ。
なんてテンポが悪いのだ。

そして曲。

一番がっかりした。

今回は音素がキーワード。
それだけに音や曲にこだわってほしかった。
音色は弱い。曲もレジェンディア以前にもどってる。

まとめていうと
「いつものテイルズの曲の悪い部分総集編」

ファンタジア系のバトル時の曲はすきだったんだが、
今回はそれすらない。
そしてレジェンディアの曲が非常によかっただけに落胆……
本当に残念だ。残念すぎる。

話のほうだが、話の導入部についても「?」
……かなしい。

ですが……ティアはOKだ。OKだ。OKなんだっ!




ヘイズル。あとは手および武器。
あと少し。あと少しだ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/119-ebcbd281

 | HOME |