日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ~も~だりぃ~ったらありゃしねぇ~ 2006-01-05

精神的に非常にダルすぎです。
もうなにもかもがイヤになっております。
久しぶりにやってまいりました。

「仕事なんてやめてしまえ」

3連休よりも多い連休になると必ずやってきます。
しかも現在TH2が途中という絶好のタイミング。
そりゃぁ仕事なげたくもなるわ。
オマケにテストケース設定してみたら0が三つもつながってるしさ。

そんな感じで逃避行動に入ります。
睡眠時間削ってTH2。
寝坊したら即休む。
テスト?しらねぇよ。勝手にやっててくれ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/138-f1bd0929

 | HOME |