日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

睡眠時間2時間で仕事にいってみた 2006-01-05

あまりのダルさで現実逃避をした昨晩。
気づけば午前4時だった。
いつもの起床時間は6時半。
起きれるのか?いや、起きれなかったらサボってしまおう。
そんな考えで眠りについた。

結局おきた。
サボれないなんて……ヘタレだ。

仕方がないので仕事にいく。
そこでの俺はこんな感じだった。

その1:睡眠
プロジェクターを使用しての会議。
暗いのをいいことに爆睡。

その2:姫百合姉妹シナリオその後の貴明の考察
・雄二に
 「こんのぉクソ外道がぁぁ!!!
  美少女姉妹じゃあきたらず
  メイドロボまでかこいやがったかぁぁ!!」
 とといつめられる。
・タマ姉に
 「タァカァぼぉ~う?
  これはど~ゆ~ことかしらぁ~?」
 と本気で怒られる。
 そりゃそうだは。日本は一夫多妻制じゃないもの。
 大和撫子なタマ姉が怒るのも無理はない。
・このみに
 「タ……タカ君……」
 となかれる。

そんなことを寝ぼけた頭で考えてた。


そんな状況だった今日の俺。
しかし、ちゃんと仕事はやる。
800件ぐらいのテストデータ作成。
しかし、半分寝てるので効率がた落ち。
あたりまえである。

はぁ~……明日も仕事だし。めんどくせぇなぁ……。
オマケに残業命令まででるしまつ。
1/29はサンクリだから1/30休みとろうとおもったのにとれないし。
はぁ~……
明日は帰ってきたら即TH2読もう。
そうでもしなきゃやってられない。    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/140-83329419

 | HOME |