日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年始めの深夜アニメ 2006-01-06

<しゃほ~最終回>

リ……リストカッタァァァァァ!?

あ~らびっくり。

そして……ロングヘア亜沙先輩うおっしゃぁ!!!!

やっぱり大団円は素敵だ!
ハッピーエンド万歳!


<舞-乙HiME>

舞-Z(ぜータ)HiME
最初にみたときこうとしかよめなかった。

さて、舞-乙HiMEです。
あれですか。アカネはまたも悲恋ですか。
かわいそうに……
舞-HiME 第8話のときのあの悲痛な叫び声はでなかったけれど、
悲しい別れ。

と、おもったら

カズくんやってくれたよっ!

殴り込みだよっ!

あんたぁ漢だぁぁ!!!!

おめでとうアカネ!


今回、舞衣がどうなっているか判明。
行方不明だったのね。彼女。
どうやってでてくるんだろう?

そしてでてきた高次物質化。
またもでてくる?チャイルドのみなさま。

ひとつ気づいたこと。
式をとりおこなった建物にあった肖像画が二三さんだった。


面白くなってきたような感じの舞-乙HiMEです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/141-823b0c70

 | HOME |