日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありの~ま~までら~びにゅ~ 2006-01-09

俺の中で名曲認定された「ありのままでlovi'n U」
この曲が流れるのはテレビ東京で絶賛放映中の「ゾイドジェネシス」のエンディング。
ゾイド本編を楽しんだ後にやってくるこの狂気の宴。
今回のゾイドも楽しんでみていた。

ありの~ま~までらびにゅ~♪

あぁ~癒されるなぁ~♪

……

なっ!なんだってっ!!!!

カットインが新しくなってるっ!

無敵団はまぁど~でもいいのだが、

ガボールさん!あんた何やってんのっ!

それとそこっ!

コトナさんとリンナの姉妹登場じゃないですかっ!

なんてうれしいっ!!


エンディングがこんななのに、本編はゲリラ戦オンパレ。
無印の時みたいに1人で基地殲滅とかない。
ひとつの街攻め込むのにもうえらい大変。
小戦力で大国相手にがんばる姿はたのしいですわ。
……つっこみどころは満載だけど。
そんな感じでシリアス路線な本編。
コトナさんが活躍しません。
どうしてくれよう?
そして今まで空はレインボージャークの一人舞台だったのに、
デカルトドラゴンとかでてきちゃったから、出番削減の予感……
どうなるっ!?われらがコトナさんっ!




ゾイドジェネシスを認めないという人がいるが、
ゾイドがでてりゃぁなんでもゾイドなのでは?と思う今日この頃。

あ、フューザーズは話が面白くなかったのと世界観が嫌いだったので見なかったのだ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/144-129aabfe

 | HOME |