日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬱ってる? 2006-01-20

帰宅時、MIEZAと一緒だったので二人で帰宅。

最近非常に疲れている。
なんだかしらんが他人がウザイ。
友人ならいいのだが、職場の人間づきあいが非常にウザイ。
もうめんどくさい。
そんなときぼ~っとしてると、
「自分以外の人間は存在してないんじゃないのか?
 そもそも自分ってなんだ?」
などというオカシナ考えが頭をよぎる。
それをMIEZAにはなしてみたら
「そりゃ鬱だわ」
とのこと。

つかれてんだね俺。

かる~くお払い箱風味になってる今日この頃。
契約社員だけど、今の給料の2倍の会社を発見。
しかもCOBOL急募ときたもんだ。
……そうか、COBOLはまだいけるのか。
リクナビってみますか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/154-4a8678ac

 | HOME |