日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/19(日)のワンダーフェスティバルは参加の方向で 2006-01-23

グッドスマイルカンパニー版

Fate/stay nightトレーディングフィギュア

会場限定版がほしい!


内容:黒セイバー(剣が金属製)+黒セイバー(パジャマ)

アクションフィギュア ネコアルクの

会場限定版がほしい!


内容:表情パーツが違います

つ~わけで、ワンフェスいってきます。
あぁ、初参加!
頑張れ俺!
※業務連絡:MIEZA、猫、エボ、同行していただけるなら連絡まってます

あ、グッスマ版のFateフィギュアで思い出した。
結構足にABSつかってるのがおおいみたい。
たしか、ライダー、アチャ以外はみんなABSだったような。
うむ。納得の剛性。
これで桜も気兼ねなくかざれるってもんだ。
注:桜は3つもってたり

フィギュア関連でもうひとつ。
YujinのSRDXでコトナさんがでる。
監修中の原型を見る限り、デキがよさげ。
うむ。
考えとこう。

HGIFのルナマリアがでたそうな。
私服にしてはよいかんじだったので、購入検討していたのだが、
すでにでおくれた。
予約なしだときついのね。
でも、ガチャなのでイエサブあたりにでまわるだろう。

RAHDXのルナマリアとミーアはすでに予約完売状態みたいだ。
まぁ、アレならわかるきもするが。




いつのまにやら買いあさっているようなきがする。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/161-c3751a6d

 | HOME |