日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体中が痛い 2006-02-06

スノボ&スキーいってきた。
スノボは9年ぶり2度目の体験。

えぇ、すべれませんよ

スキーは滑れます。コブだらけの上級コース以外はおりること可能。
問題はスノボ。
木の葉のようにおりてくるのはできるが、
普通にすべるのは無理。
っていうか曲がれない。
曲がりきるところで逆エッジかましてふっとぶ。
文字通り宙を舞う。
背中&後頭部強打は当たりまえ。
いたかった。
ついでにこけまくってたので、起き上がる時に使用する筋肉全てが痛い。
特に上半身。
痛すぎです。
もう全身ぼろぼろ。

そんな状態の俺
が帰ってきてやったのはあいもかわらずアニメチェック。

Fate
だんだんよくなってきたような気がする。
セイバーの声が固すぎるのが気になるけど。

エウレカ
新OPになって2回目だっけ?サクヤ初登場。
そしてエウレカの髪型またも変更。

BLOOD+
新OPが非常にかっこよい。
そしてハジはやっぱり素敵だった。

ゾイドジェネシス

祝!コトナさん&ルージ結婚!

作画が悪魔のようにひどかった!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/175-261330fe

 | HOME |