日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2つみてみた 2006-02-08

<カレイドスター legend of phoenix>

涙ぐんでしまいました。

そらがレイラさんの髪を切るシーンで涙しました。
よかった。ひじょ~によかった。
少し残念なのは、回想シーン多目だったかなと。
でも、やっぱりよかった。
役者の演技、画面、音……すっごい力がはいってた。
ものすっごいよかった。
さすがカレイドスター。


<いつだってMyサンタ>

カレイドスターの後にみたのは失敗だった。

超無理やり急ぎまくった展開。
なんていうか……ふっつ~のアニメすぎてなにもない。
それが際立ってしょうがない。
原作が読みきりだったからしょうがないか。
そして赤松作品だからむきます。
……いらんから。
やっぱりダメだったか。いつだってMyサンタ。




ヴァルキリープロファイルをやるべきか、ヘイズルつくるべきか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/179-7e8e9b9e

 | HOME |