日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壱与がでてきた 2006-02-11

「邪馬台幻想記」のヒロイン、壱与。
「邪馬台幻想記」とは「BLACK CAT」の作者、矢吹健太朗氏のデビュー作品。
んで、なにに壱与がでてきたかっていうと、アニメのBLACK CAT。
名前はサキになってたけど、アレは壱与だ。

今回の黒猫はアニメオリジナル。
可もなく不可もなく。
動画枚数は少なめで。


<舞-乙HiME>

アオイ死亡かっ!?

えらいショックなんですけど。

今回はマシロの話。
国を奪われ、国民に恨まれ、今までやりたい放題にやっていたツケがきた。
恐いね~人の恨みって。

今回気づいたこと、思ったこと列挙
・みやむ~はすでに亡き人
・作画がよかった
・マシロが死んだらアリカも死ぬので死なない。
・セルゲイが主人公がいいです。俺。


<SoltyRei>

ローズは本物?クローン?

ロイ復活。さすがに大原さんのパンチはきいたらしい。
ソルティも立ち直る。
今回はそのソルティの立ち直る様子を描いてます。
ようやく最後になけたソルティはかわいかった。





ホント、ここのところこればっかりだなぁ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/182-cd46f806

 | HOME |