日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はアニメ三昧ってことで 2006-02-11

<ガンパレードマーチ>
続編らしきものが現在やってますが、それはみてない。
が、ガンパレはみてみたかった。そんなわけで視聴。

目に付いたスタッフ。
音楽はアニメFateと一緒で川井さん。
監督は……桜美……コレみちゃってからいきなり印象わるくなった。
とりあえず、みてみる。

メカ格闘モノをみると、どうしてもフルメタTSRと比べてしまう。
……やっぱり見劣りするよな。がんばってても。
作画はいいんだけど、なにかが足りない。
カメラ割りとかそういう演出面のところかもしれない。
ちなみにガンパレはJ.C.STAFF。
悪くはないけど、京アニはすごいってことで。

第1話をみてておもったんだけど、コレはゲームファンの為のものかなぁと。
なんかあんまりぐっとくるものがない。
なんていうか最近のメカモノのアニメそのままって感じ。
悪くはないけどよい点がとくにない。奇麗なのは奇麗なんだけどな。
ふっつ~ってやつ。
それが第1話の感想。

第2話
芝村 舞 登場。
それだけです。
特に何もねぇ。
……ふっつ~すぎてる。
あ、舞ってツンデレだっけ。
ガンパレがでたころは、まだツンデレなんていわれてなかったよな。

壬生屋がなんか嫌なキャラだ。確か死ぬんだっけ?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/185-04443e00

 | HOME |