日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさしぶりに書き忘れ 2006-02-17

昨日は、いかさんや猫と話しててコレをかくのをすっかりわすれてた。
忘れたところで誰もこまらないのだが、
忘れたことに気づいた俺がおちつかなかった。
やはり習慣というものは重要だ。

つ~ても、昨日はとくになにもなかった。
Piaキャロやりはじめたけど、いろいろあってまったくすすまなかったことだけだろうか。
そんなもんだ。




さて、今日はトリノオリンピックみてた。
見ていた競技は今回からの新種目「スノーボードクロス」

むちゃくちゃ熱い!

4人同時スタートで、バンクとジャンプの連続!
選手同士の接触多発!
誰が勝つかわからないそのスリリングさがすごいおもしろかった。
結局1時間半の放送を全部みてしまった。
またPiaキャロできなかった。
けど満足。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/191-51557aea

 | HOME |