日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初ワンフェスの結果 2006-02-19

1.黒セイバーセット×2
2.ネコアルク「換装!ブーブー顔」編×2
3.おねがい☆たらく 風見みずほSweetBox×1
4.舞衣×アリカセット Type-A×1
5.舞衣×ありカセット Type-B×1

以上。

身内の方は続きをどうぞ

最初

「徹夜するか」
ネットでワンフェスのことしらべたら、
ほしいものならディーラーダッシュか徹夜。
そんな感じだった。
両方やっちゃいけないことなのだが、そうらしいので、
では徹夜で。
ということを同行者の猫に話したら、
「OK。いくなら早くね」
……まさかあんなことになるとは

土曜日1
今回非参加のMIEZA改めまさ○やんがなぜか夕食を一緒にとる。
しかも上京途中の場所でだ。
さすがまさ○やん。わけがわかりませんw

現地到着20時。
ノート作成中。

……マジであるんだ……

前日にネットでワンフェスについてたらでてきた「闇ノート」
まさか本当に存在するなんて……


土曜日2
ノートかいたらとりあえずはけろといわれたので、はける。
やることないので、かるく飲み屋へ。
そこは地鶏と鮮魚の店だったかな?
まずい高いありえないの店でした。
ダメだこりゃ。ウチの飯のほうが万倍うまい。

2時間時間つぶして次はサイゼにいこうとなった。
が、22時で閉店。

は?2時のマチガイじゃないのか?

ありえねぇ。

しょうがないので、早めに集合。
そしたら列形成開始。
え~っと……とりあえず1000人以上いました。
みんな暇人なんだ。
それにしても年齢層高いな。本当に。濃い。


待機列中

エボをのこしたまま猫とトイレにいくこと2回。
シャッター閉まってる&トイレが多いということで、彼にはさみしいおもいをさせました。
ごめん。

朝方、どうしようもなかったので寝る。
ちなみに回りは芋虫ばかり。
拉○できるんじゃない?

今回の待機中のネタは
「まさ○やんかわいそう」
・妹達の塚いっぱしり
・期限までに家をでていかないと、そのまま爆発させられる。
・発言権の低さ
……なんかかわいそうになってきた。
がんばれ!まさ○やん!俺らがついてるぞ!


開場

猫走る

※はしっちゃいけません!

そしてALTERのブースへ……
グッスマの名前は?
そう、我らは勘違いしていた。
合同で出るとかいってたので、てっきり一緒の場所かとおもっていたら、
実はグッスマは中央だった。
勘違い!大幅なロス!


待ってる間
猫とふたりで、スタッフの動きと霞コスプレの姉ちゃんの動きにかなり敏感になる。
だめもとで他のスタッフに「在庫わかりますか?」ときいてみると、
「今、この場所にならんでいるのならば大丈夫だとおもます」。
うぉぉぉぉ!!!!マジかっ!マジですかっ!

そしたら、待ってた間に「売り切れました」のアナウンスが。
……俺らの戦いは勘違いで終わった……
本気でそう思いました。

しかし、それは俺らよりひとつ後ろの列の人に対してはなったものだった。
結局購入したかったものは購入できた。
ついでに「暇ならいってきて」と頼んだシーエムズの舞衣×アリカのセットも2種ゲット。
よかったよかった。


散策

携帯カメラの接写ってほんとうに近づかないとダメなんだ。

そう気づかされた写真の数々。
ヘコむ。
でも、一番みたかったコトナさんは綺麗にとれたのでOK。

いろいろまわってるととある試作原型が目に入る。

「TYPE-MOONキャラ トレーディングフィギュア」
だすところはグッドスマイルカンパニーだったかそのへん。
一個750円ぐらいかな?
Fateより一回りでかい。
しかし、試作原型でおそるべきクオリティを放つ。
キャラは
・青崎青子 ・アルクェイド ・シエル ・セイバー ・凛 ・両義式

桜は?桜。桜どうしたの?


とりあえず全部見る。
さすがにエロガレキの前は人だかりだった。さすが欲望の塊たち。


<帰宅>

グッスマのお姉ちゃんトークイベントをみずに帰宅。
「体力の限界です」
まさにコレ。
かなりの疲労。
コミケより疲れた。
もちろん帰宅時の電車は爆睡。


<帰宅後>
なぜかまたまさ○やんが合流し、ラーメンをたべにいく。
本当にみなさま(まさ○やん除w)おつカレイドスター!
次の会合は3/3(金)予定です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/194-2fcb02cf

 | HOME |