日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

椚あやの 2006-02-21

現在Piaキャロ続行中。
二人目は、メインヒロインのあやの。

ちくしょう。かわいいじゃねぇか。

なんか負けた気分である。

発売前、留美とあやの、最初はどちらからにしようか非常に悩んだ。
初プレイ直後に留美最初と決定。
理由は声。
俺のストライクゾーンだったのはあやのだったから。
以前はメインディッシュは最後に食べてたのだが、それだと既読スキップの嵐になり、よくわからない。
だから最近は最初にメインをもってくることにしている。
しかし、やはりおいしいものは後にとっておきたいのだ。
それで、声がストライクだったあやのを後に回したというわけである。

留美のシナリオは今までのPiaっぽい話である。
あやのもPiaっぽいといえばそうなのだが、ちょっと毛色が違うかなと。
そういやあやのが初なのではないだろうか。
メインヒロインでHシーンがあるのは。
今までPiaのメインヒロインはHシーンがないのである。
直前すんどめとか脳内補完ばっかり。
ちょっと驚いた。しかも最後にもってくるのではなく、
結構序盤にもってきている。これもまためずらしい。
さて、そんなあやのだが、気になるところがある。
 1.記憶喪失である
 2.初体験ではない
記憶がなくなる直前ってきっとなんかあったぞ絶対。
倒れる直前おかしなこと口走ってたし。
あ~、いやな方向にすすまなきゃいいけど。
3んときは結構ショックだったしな。
「Piaならそんな展開ないだろ」と思ってたら、やっぱりありましたよ。
はぁ……くらい過去を克服ってのもいいけどさ、
やっぱりへこむんだよな。そういうの。

ともあれ、今日はあやのとバカップルになれたところでひと段落。
また明日仕事から帰ってきたら、Piaキャロで働くとしよう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/196-c3469465

 | HOME |