日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セイバーだった 2006-02-22

アニメ版「Fate/stay night」のOPテーマ「disillusion」。
原作の「THIS ILLUSION」を音楽担当の川井さんがアレンジしたもの。
原作よりもアレンジと声が好みだったので買ってみた。
初回版にはキャラクターカードが4種のうち1枚が封入。
……セイバーでした。
なんで桜じゃないんでしょう?
今までカードが入ってたFateのCDがいくつかあるが、毎回違うキャラです。
それはそれでうれしいんだけど……やっぱり桜がいい。

さて、アニメの桜ですが、かわいいです。
なんだか原作よりもおさなく描かれている印象をうける。
他のキャラは原作に近いのだが、桜だけ幼いような……
いや、OKなんでそのままいってください。
幼さの残る桜が黒……背筋がゾクゾクっとしますわ。




あやのと留美を読み終えた今、Piaキャロ攻略目標を見失っているのだが、気分がのっている。
だから今日も読もうとおもったのだが、急遽明日の朝は5:30起床となってしまった為断念。
残念だ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/198-c8ae10e8

 | HOME |