日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D.C.S.S. 2005-10-04

第14話「心の扉」

夏が終わったのに水着ですか。
水着なんですか。

水着……

なのになんで作画が弱いんだっ!

がんばれよスタッフ!


D.C.(ダカーポ)か~
ゲームやったなぁ~
ピンクの着ぐるみクマがヒロインだったのはえらいびっくりだったが。
中身がアレだったのはもっとびっくりだったが。
今度「D.C.2」がでるそうだが……それはやらないだろうな。 最近おもいっきり叫んでいない気がする。
ちょっとフラストレーションたまり気味。
が、そんな日々もあと少し。
きっと11月にはいったならば叫ぶだろう。
いや、叫ばずにはいられないだろう。
そのときまでの辛抱だ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/20-ea63bb83

 | HOME |