日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不完全燃焼 2006-02-25

今日は飲み会だった。
二次会はカラオケだった。
ひさしぶりのカラオケなのはいいのだが、
中途半端にエンジンかかった状態で終了。
歌いたい曲をうたってない。
というか、会社の人間の前だと歌いづらい。
そこで、帰宅したら地元の連中だれかつかまえていこうかと考えた。

1.MIEZA → 都内でおごりで寿司くってた ありえない
2.車バカ → 数十回コールした でない つながらないのがあたりまえなのを忘れたた
3猫   → ごめん やまのなかだったね 電波とどかないんだった

以上終了。





本日の買い物

<鐘ノ音ダイナテック>
暴れ祭りのライブDVDがついてきている。
本編も楽しみだったが、こちらも非常に楽しみなのである。

<マブラヴ オルタネイティブ>
CG、回想、音楽モードなしってのはあからさまに手抜きだよね?
さんざん延期しといてコレですか。
やるきあんのか?age。

<エウレカセブン>
後半の収録用ボックスがついてきた。

いきなりお金がありません。
どうしよう?




明日というか今日はこれからPiaる。
おきてもPiaる。
途中でかいものいって、帰ってきたらまたPiaる。
日曜日は免許の更新と不動産。
帰ってきたらまたPiaる。
今週末はPiaる。
来月から仕事がいそがしそうだし……
せめてプリムの日だけは確保しとかないと。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/200-c8dd91e8

 | HOME |