日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こういうお姉さんキャラもありだ 2006-02-25

久我原美森姉さんシナリオ終了。

「~だがな」「まったく、君ってやつは」
など、落ち着いた感じの言葉づかい。
とおもいきや、「私は十分かわいいからな」
などというところもある。
自分に自信があり、かつ実力もある。
小柄だけどでるとこでてひっこむとこひっこんでる。
そしてショートカットでホットパンツのよく似合うボーイッシュお姉さんである。

アリです。アリ。
声も落ち着いた感じとかわいい感じでよいよい♪

さて話のメインだが、この姉さんは家庭事情のおかげで、
恋愛なんていらないっていうひと。
……またベタな。
ついでに男女の友情なんてない。っていってます。
そこで、我らが多重人格主人公:純一はこんな提案を。
「じゃぁ、俺らが本当に男女の友情はあるのかないのか実験してみよう」

で、姉さんの家庭事情解決&友情同盟解消&恋人になる

わっかりやすい展開ですね。
ノベルタイプじゃないからテキスト量がすくないからしょうがないけど。
コレもPiaらしさといったところか。
美森姉さんはルート2つあるがどちらも結構力技かなと。


ともあれ、

美森姉さんの恥らう姿は愛らしいということで。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/202-7c44c7f3

 | HOME |