日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたまたってよくないよねっていうか嫌 2006-02-26

小春と燕シナリオ終了。
今回は、メインヒロインではないため、スポット参戦のキャラです。
なので、ず~っとその娘をおっかけてられないので、
前半登場の燕を落としてから小春に移行。
……頭の切り替えができないとつらい。少なくとも俺はつらい。

さて、燕。
超絶ブラコン無口娘ですが、一皮むければ独占欲の強い女の子でした。
エンディングでは「二週間はなれていた間に浮気をしていないかチェックの為、Piaにもどってきた」とかいてありました。
……すんません、小春とよろしくやってました。

燕ね~
ど~もダメだわ。このタイプ。
おとなしくても一皮むけても。


次、小春。
天然娘。
こっちのほうが好みかな。
とある事柄でお菓子が好きになり、本格的にその道をめざす。
しかし、親にみとめてもらえずに悩む娘。
まっすぐに自分のいきたい道を見据えててて、ひたむきに地道に努力しているのがポイント高し。
そして天然系でぽちゃっとした感じがよい。

そんなわけなんで、燕から小春に移行したときに、すっぱり切り替えできた。
よかったよかった。


こう、Piaやってて思うんだけど、
こういうキャラにへばりついてると、そのうちイベントが進んでハッピーエンドっていう、昔ながらのギャルゲーってストーキング行為だよなぁって思う。
いいのか?これ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/204-b6986d84

 | HOME |