日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

氷上で飛ぶ 2006-02-26

今日のメニュー

 1.免許の更新(ゴールドです)
 2.物件の見学(きめてしまおうかと)
 3.友人(殿)とスケート

昨日と違い外にでっぱなしでした。
免許の更新は適当、物件はかなりよさげだったので初期費用を尋ねてみようと思う。
問題はスケート。

本日とある用件で出かけていた殿と合流。
車ででかけてたので、合流後俺が送ることに。
その車内の中で「スケートいくかっ!」というノリになり、
近くにあるというスケートリンクにいくことになった。

スケートは10数年ぶりである。
多分すべれるだろうとおもってたら、やっぱり滑れた。
へっぴりごしだったけど(苦笑

最初、普通のスケート靴で滑ってたんだけど、滑りにくいのでホッケー用に変更。
こちらのほうがスキーの平地での感覚に近い感覚で滑れるのだ。
でも、ホッケー用は後ろの刃が短い為、後ろに体重がのるとあっというまにすっころぶ。
今日は4回こけた。
そのうち2回は尾てい骨強打。

……はげしく痛い!

足元が突然なくなる感覚。
まさに浮いてました。
高さ80cmぐらいで、腰から落下。
痛い。激しく痛い。今でも痛い。


そんなこんなでわいわいと楽しんでいると、氷上にミニスカですべる女性(19歳くらい)登場。

後ろにつかねばなるまい!

じーっとついてるとあやしまれるのでなにげな~くたま~に見ていた。

「こけろ!こけるんだ!」と念じながら。
それが男ってもんでしょう?


久しぶりのスケート、非常に楽しみました。
結局おねえちゃんはこけずに俺が飛んだわけですが。
でも楽しかった。また近いうちにいきたいものである。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/205-704a7086

 | HOME |