日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大方予想通り 2006-03-04

おとといは定時で終了だった為、Piaのさなシナリオを読んだ。
見た目とちがい、実は初めて&お堅い母親に自由を剥奪されてた。
ま、予想通り。
可もなく不可もなくというところか。
体で主人公をつなぎとめようとするところは痛かった。
しかし、本音をだすとかわいいのな。
Piaでは中の上ってところで。
※このランキングは村上水軍氏の力がおおきくかかわっております。

さて、さなを読み終えたわけだが、このさなは先日読み終えている、
香苗(通称カナ)の友達でもあるわけです。
そんなわけで、ハーレムルートが存在する。
とりあえず読んでみる。

……よろしくないわコレ……

おまけにハーレムルート読むと、男のロマン度☆5つ。
コレも納得いかない。
純愛貫きとおすと☆5つじゃないのか。
ちょっと納得がいかなかった。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/211-3c351356

 | HOME |