日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わりと電波でノーテンキ 2006-03-04

西明寺美湖シナリオ終了。
彼女は、美森の腹違いの妹。
美森激LOVEというかなりイってる妹。
容姿はスタイルがよく、清楚な感じ。美大の特待生。
中身は超絶姉LOVEで姉のことになると帰ってこない。
一応常識は持ち合わせているが、わりとおかしい。
Extraではそれがよくでている。

さて、シナリオ内容。
突然店内で美森に抱きつき登場。
そのあとは美森となかよくやるのだが、
実は腹違いの妹だと判明。突き放す美森。
しかしそこは主人公の尽力により仲直り。
んで、お礼にと純一に体をさしだす美湖。
ここでの主人公はキャラかわります。劇中でもつっこまれてるし。
んでもって清楚なお嬢様が実はえらい敏感っていうベタ~な設定。
そんなこんなでいきなり体の関係が最初。
んで、最後の最後で主人公が美湖に告白。
その場(公園)でアオカン。
そして美湖は留学の為パリへ。
終了。

Extra。
美湖がパリにいって1年後。
いきなり赤ん坊抱いてPiaに登場。
「おどろかせたかったから」
その一言で妊娠のことも出産のことも純一に相談しなかった。
そら、心臓とまるほど驚くよな。


総評。
美森がよいが、美湖は食指がうごかん。
嫌いではないが、すきでもない。
あぁ、いたよねぐらいかな。
なんか、シナリオに納得がいかない。
所詮オマケだからしょうがないか。
あ、どっかでこんな感覚あったなぁとおもったら、
燕のときと一緒なんだわ。
そんなわけでコレにて終了。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/213-eb6745ee

 | HOME |