日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィナーレは裸エプロン 2006-03-05

山名トキ子さんシナリオ終了。
Pia2のあの人そっくりな人妻と娘さんです。

旦那が仕事人で帰ってこないことに疲れているトキ子さん。
娘の楓も父親の顔を思い出せない状態。
んで、その隙間に純一がつけこむシナリオでゴザイマス。
あぁ、ひどい人だこと。

さて、仕事人の旦那さんですが、ひどい人ではなく二人を大事にしていた人でした。
ただ、トキ子さんが望んだ方向とは違った人だっただけで。
戦場カメラマンだった旦那。
結婚するときにトキ子さんに「世界平和のために戦場の真実を伝える夢」みたいなことをいったらしい。
で、トキ子さんもそれを了承したとかなんとか。
で、結局帰ってこない→一緒にいてほしい母娘はつかれちゃう。
そして旦那は中盤でお亡くなり。
すごい展開だ(苦笑)
無理やりだよなぁ……
あと、トキ子さん結構ひどくない?などと思ってしまった。

「フィナーレは裸エプロン」
Extraでのシーン。
1Rに3人ですんでいる。
もちろんHもその場所でやるらしい。
そうなると楓が起きたときに裸だとまずい。
そ~ゆ~ことでトキ子さんはエプロンつけてるそうです。
これまた無理やり設定。
そうか、コレは無理やりでできたシナリオなんだ。
すご。

そんなトキ子さんシナリオを読んでいるときにに思い出したもの。
「さくら」と「貴子さん」
さくらは「木漏れ日の並木道」で登場。
さくらはえぇ娘やった。(主人公の実の娘)
あぁ~漏れ日のよかったんなぁ~
それと「貴子さん」はPiaキャロ最強寮母さん。登場作品はPia3.
あの人は最強だ。間違いなく最強だ。戦闘力、オトメっぷり、全てにおいて最強だ。

そんなわけで、トキ子さんシナリオでした。

「ときこ」を変換すると「斗貴子」と一発変換されるわがPC。
ステキ仕様です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/214-8a884b46

 | HOME |