日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャイナドレスはいいよね 2006-03-12

陸 文華シナリオ終了。

チャイナドレスは偉大だな!

以上。



っていうのもあんまりなので、少しかく。
この娘のシナリオ単体だけでは澄光と大差ないほど薄い。
あっちが電波な設定なのに対し、こっちはスタイルがよい中国からの留学生で甘え上手なとってもいい人でお姉さん。
で、やっぱり薄い。
唯一違うのは常盤みさきとの絡みがあるってことか。
みさきと文華はは親友の関係。
その関係がこじれるのが話のメイン。
ただね~文華単体だとわかんない。
みさきの態度とかそういうのが。
しょうがないね。だってPiaだもん。

薄いといえば純一にひかれた理由。
これなんか本当に無理やり感がすごい。
っつ~か、理由がみえねぇ。
いい人だから?どうだろうねぇ~

Extraは唯一時間経過後の話ではなく、エンド直前のエピソード。
エンドでは純一が文華に指輪をあげるのでおわります。
中国では指輪をあげただけで婚約になるそうです。
しらんかった。

とりあえず、チャイナドレスは偉大です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/223-6076822e

 | HOME |