日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局ナニ写さず 2006-03-12

ギャルゲの攻略キャラなのにマジ男だった、
姫川かずみシナリオ終了。
性同一性障害という設定。
こういうキャラはじめてみた。
逆ならよくあるんだけどな。

シナリオの感想は「かずみウザイ」っていうのがまず最初。
ダメだこりゃ。
かずみ自体はどうなのか?ウザイのでどうしようもない。
ダメです。
話自体も深いわけでもなくただ単に「別に攻略ヒロインが男でもいいじゃない」とか「普通の逆やってみる?」的思考によるものかなぁとしか思えません。
つーわけで、なしの方向で。




コレにてPiaGOは終了。
よくもわるくもPia。そしてメイン5人以外は薄さ爆発。
そんなPiaでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/224-1752eb34

 | HOME |