日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のルート 2006-04-16

茂原→上総一ノ宮→市川→幕張本郷→茂原→上総一ノ宮→茂原

最初の上総一ノ宮~市川間は有料使用。
理由は14号線が混むから。
アレは無理。だるい。イライラする。ねむくなる。

帰りの市川~幕張本郷間も有料使用。
理由は上記同上。

あとは一般道。

-------------------------------------------
感想
・渋滞嫌い。みると手榴弾とか投げ込んでみたいとおもう。
・無理やりはいろうとするわかいあんちゃん危ない
 むかつくのでゆずらなかったら、ぴったり車間とらずにくっつかれた。
 あからさまに急ブレーキ踏んだら間あけてくれたが。
・やはり山道はタイムアタックしたくなる。
 が、今日はフォレスターにはりつかれた。
 やはりデリカでは離せないか。デリカでつき離すだけの腕がほしい。
・有料は「時間を金で買う」感が非常に強い。
 が、やはり時は金より重要であるので仕方がない。
・つかれた


以上、本日の日曜日終了。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/264-5048a69a

 | HOME |