日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐだぐだ 2006-04-19

最近書いてねぇなぁ~。濃い日記。
だって濃いことやってないしなぁ~。
そういやギャルゲはなれてもはや1ヶ月はたつだろうな。
あぁ、マブラヴやってねぇし、グリグリもまだ。
それなのに来月はキミキスがやってくる。
毎日こんなことを考えてすごしている。
あ~~~~……はよやりてぇっす。やりてぇんだってさぁ!
もう愚痴ですよ愚痴。
だらっだら、だらっだら書いてるし。
何コレ?なんだろね?もうかいてる俺がわかんないや。
あぁ、コレはアレだ。「まほらば憂愁」。
cali≠gariいいよね~。
渋滞で「-187-」爆音は最高だよね~。またやろ。
あぁ、もう寝ないと明日も仕事だよ。
だりぃよなぁ~。
仕事したくね~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/267-735a1d4c

 | HOME |