日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激しく睡眠をむさぼる。そしてゲームに没頭する。 2006-05-07

寝てた。
今日はずっと寝てた。
出社だと思ったら実は休みだったということで、
なんの予定もなく、買い物移行と思ったら雨ってわけで、寝てた。
あとはデュエルセイヴァー。
まだおわらん。
やっとリリィシナリオに入れるところ。
ようやくここまできた。
別に長くはないのだが、時間が取れないのがきつい。
でも、今日がやすみでよかった。かなり進んだし。
のこすところあと3人。
クレアシナリオが楽しみだ。

しかし、CGがうまらないのだがコレは一体……

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/286-00174de4

 | HOME |