日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報われないにもほどがある 2006-05-08

桜。聖杯の生贄として出番がまわってきました。
黒桜がみれると思ってすごい期待していました。
そして今回その生贄桜登場です。


ボンテージかよぉぉぉ!!!!!


黒は黒でも黒桜じゃなくて、ボンテージでした。

……ありえねぇ

ありえねぇよおい!

なんだよくそっ!

それ桜じゃねぇよっ!

しかもそんな中途半端な状態でHFの凛のお姉さんっぷりをだしちゃうなんて!

許せねぇ!許せねぇっすよ!

コレばっかりはスタッフマチガイだっ!

いやね?わかりますよ?
黒桜の衣装は違うってこと。
だけどね?なんでボンテージなのさ?
原作でとらえられたのはセイバーで、そのときは白いドレスでした。
なのに桜はボンテージ?
ありえねぇ。ありえねぇ。

報われないにもほどがある。
黒桜は出してもらえない。とらわれてきせられたのはボンテージ。
不憫だ。不憫すぎる。
それならせめてブロードブリッジ勝負服のアレをだしてくれ。
……絶対ないなそれ。

ともかく、桜の見せ場出せ!

アレじゃ不憫すぎて涙通り越して

怒りしかでねぇ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/287-d96a52a9

 | HOME |