日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ring!Dong! 2006-05-24

ようやく鐘ノ音ダイナテックを読む。
今回はファンディスクってことで、PS版での追加キャラによるお話。
主人公はおなじみゆーすけ。
ま、外伝みたいなもんでしょう。
で、まず美菜先生からいってみました。

1/fの揺らぎの周波数を持つ

お声の破壊力はすさまじい


もうがっつんがっつんにやられちゃってます。

悪運だけで生き抜き自由気ままに世界各国をわたりあるくこの美菜先生。
キャラもスキです。
スキつっても憧れみたいなもんですね。
シナリオ内でゆーすけもいってるけど、この人は「風」。
捕まえとくのは無理ですしw
そこがいいんですけどね♪
そしてコレ。

「私、あんたに溺れた」

えぇ、あの声でこんなことをポロっといわれたひにゃぁ死にますがな。


ダイナテックのファーストインプレッション。
今までよりあっさり。
軽い感じでサクサク進むかんじ。
でもちゃんと鐘ノ音色はある。
俺の中でグリグリは「3」でしっかりきっちり終わっている。
なんだかアルバムを読み返しているみたいな感じでやってる。
曲は相変わらずすごくいい。
OPとED、CDだしてくんないかなぁ?(今日のタイトルはEDの曲から)

それと気になりますよ。暴れ祭り3のDVD。
熱いライブだったんだろう。
今度休みに堪能しよう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/298-46293767

 | HOME |